気になる商品・サービス

物販ライバルが少ない?!タイ輸入ビジネスを始めるなら今!

こんにちは。

今回は私が過去に購入したコンテンツの紹介です。

物販で伸び悩んでいる人がいたらぜひお薦めしたいのが、タイ輸入ビジネスです。

私が購入した時同様、今回も限定の販売で次回販売がいつになるのかも不明ですので、興味がある方はすぐにでも下記リンクから移動してください。

【新企画】タイ輸入コンテンツお申込みフォーム

なぜ今タイ輸入コンテンツを?

私がお世話になっている先生のコンテンツです。

これはいつでも販売しているわけではないコンテンツなので、紹介するなら今しかない!と思い記事にさせていただきました。

タイ輸入と一言で言っても、これの参入の壁がなかなか高いです。

中国輸入のように代行業者に買ってもらうにしても、今の中国輸入のように整った業者AlibabaとかTaobaoのようなインターネットサイトがあるわけでもないですし、輸出入が出来るもの出来ないものがあったりします。

そういう、高い壁をきちんとした手順で着実に進められる方法を教えてもらえます。

中国輸入でも稼げるのに何で他のことをするのかという疑問

ありますよね。

実際問題、中国輸入でも稼げますが、中国輸入をやっていて今どんなことにお困りですか?

  • 中国輸入では普段扱わないような商品ラインナップを増やして売上を上げたい!
  • 中国輸入もまだ稼げるけど、独自のOEM商品をやってみたい!
  • 中国輸入でOEMをやろうとするとロット(最低発注数量)が多い(1000個以上とか)
  • シルバーアクセサリーや革製品も扱ってみたいけど中国輸入じゃ偽物が送られてきそう

また時事問題的なことを言うと

  • 中国輸入だと革製品等多額な関税を課されるので利益が減ってしまう。今後のことも不安

といったことがありませんか?

物販をやるのであれば、販路拡大とかの話もありますが、仕入れ先が大いに越したことはありません。

やれることは全部やった方がいいと私自身も思います。

本当に凄いの?タイ輸入ビジネス

具体的には?と言われたらとにかく下記のサイトを見てもらえればすぐにわかります。

【新企画】タイ輸入コンテンツお申込みフォーム

↑を押したらすぐに申込みではなく、詳細を説明してくれています。

私のように、中国輸入でなかなか伸び悩んでいる人とってはとてもいい刺激になりますし、自分自身の世界も広がります。

最後に

このコンテンツがいつまでも販売しているわけではないと言いましたが、じゃあいつまでなのか。

期間ではなく100人限定です。

私が購入したときは1週間も持たずCloseしました。その次の公開があるのかどうかはわかりません。

今行動しなければ、また変わらない毎日に戻るだけなので、そんな毎日から脱却したい人はすぐ行動しましょう!

 

私も今行動して自分の日常を変えようとしている最中です。

安心して脱サラできるように一緒に行動を起こして明るい未来を手に入れましょう!

 

コンテンツ紹介
気になる商品・サービス
脱サラを目指すサラリーマントシのブログ!

コメント